登記情報取得サービス料金表
(例1) | 商業登記簿を1社取得、FAXのみでのご報告の場合(税抜) 【価格】取得手数料900円+FAX送信手数料300円+印紙代(実費)600円=合計1,800円 |
(例2) | 不動産登記を建物1筆、土地1筆を原本郵送で報告の場合(税抜) 【価格】取得手数料1,000円×2筆+原本配達手数料700円+印紙代(実費)1,200円=合計3,900円 |
ご注意
※ 上記取得手数料は、一通(商業登記は1社、不動産登記は1筆)あたりの料金です。
※ 地番を特定する際に別途調査印紙代がかかる場合があります。
※ 印紙代は枚数によって割増料金になる場合があります。
※ 一部取得不可能な地域があります。(離島部など)詳細は別途、お問合せください。
※ 法務局へ申請の結果、「登記中」又は該当が無く取得不能の場合でも、手数料等は申し受けます。
※ 送信手数料については、ご用途により
①FAXのみ⇒300円 ②原本配達のみ⇒700円 ③FAX後原本配達⇒1,000円をご選択いただけます。
※ 商業登記の場合、現在簿がなく閉鎖簿のみある場合は閉鎖簿のご報告とさせていただきます。
※ 不動産登記のご依頼の場合で、複数筆(棟)に分筆されている場合は合計4筆まで取得いたします。
※ 本料金表の価格はすべて税抜表示となっています。(印紙代を除く)
※ 地番を特定する際に別途調査印紙代がかかる場合があります。
※ 印紙代は枚数によって割増料金になる場合があります。
※ 一部取得不可能な地域があります。(離島部など)詳細は別途、お問合せください。
※ 法務局へ申請の結果、「登記中」又は該当が無く取得不能の場合でも、手数料等は申し受けます。
※ 送信手数料については、ご用途により
①FAXのみ⇒300円 ②原本配達のみ⇒700円 ③FAX後原本配達⇒1,000円をご選択いただけます。
※ 商業登記の場合、現在簿がなく閉鎖簿のみある場合は閉鎖簿のご報告とさせていただきます。
※ 不動産登記のご依頼の場合で、複数筆(棟)に分筆されている場合は合計4筆まで取得いたします。
※ 本料金表の価格はすべて税抜表示となっています。(印紙代を除く)